【悲報】膝痛の名医の限界(過去記事)

膝の痛いの飛んで行け!

こんにちは落合です。

今日も整形外科にいっても変わらなくて困っているあなたへ向けて有益な情報を

お送りします。

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

今年も精進し、諦めている症状を一緒によくして

あなたの本当にやりたいことを実現していきますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

2017年の最後に見させていただいた患者さん、

膝の半月板がなく、変形性になるのを待たなければいけない状態。

膝の専門医に3件も行って、

「なるべく運動しないでください」

残念で仕方がないです。

 

 

そのかたの生きがいは運動です。

その話を聞いた時、なんとかしてあげたいという気持ちが強くなりました。

生きがいをやめろと言って、しかも変化がないなんて残念で仕方ないです。

手術だって傷が残ります。変形性になればお医者様はみんな勧めます。

なぜならそう教科書に書いてあるからです。

他の選択肢がないのです。

 

その患者さんは、

歩く、踊る、ひねる、そんな時に膝が痛むようで、

初回の検査を入念にさせて頂きました。

すると、股関節がねじれているのです。

 

股関節のねじれは、膝小僧を見てチェックします。

あなたの膝小僧は真正面に向いていますか??

 

もし、向いてないのであれば、

変形性の関節症、もしくは、膝が痛みやすい状態にあります。

膝の周りの関節、股関節や足首の関節がまず正常に動きやすい状態なのか。

これを検査しないで、再発しない体になることはできません。

 

もしあなたが今、膝のことばかり治療して

他の部分から関係なんて本当にあるの??

と、疑問に思うのであれば、まだまだ2018年は伸び代があります。

 

このまま、

痛いなー、けど我慢できるから・・・

と、また何ヶ月も長引かせて行くのか、

今動き出して、4月のお花見の時にしっかり座れるようになるのか。

決めるのはあなたです!!

 

本気で変えたいあなたはここをクリック↓↓

https://meidaimae-seikotuin.com/osteoarthritis-of-the-knee/

全力でサポートします。

"知っておけば…という後悔をなくす"

そういった想いで、日々悩まれている方へ、毎日施術や情報提供を行っています。

というのも実はこれは私が経験したことなのです。

「原因を知っていればあの症状から早く脱して部活も頑張れたのに…」そう感じたことがありました。

あなたも昔の私のように色々な整形外科や整体、整骨院、マッサージなど行っても痛みに対しての施術だけで「本当の原因」がわかってないのではないですか?

誰しも好きで今の状態になったわけではないはずです。

しかしながら、自分でそれを正す習慣や知識が備わっていなかった為に長い間辛い思いをすることになってしまったのです。

でも、それは今までの話です。

明大前整骨院での症状に対する原因を正す施術を是非体感してみて下さい。

本来の体になり楽になったと感じるはずです。

そして、痛みを取るだけでなく以前よりさらに元気になって趣味やスポーツ、仕事にお子様との時間を十分に楽しんで下さい。

これからはあなたの望む人生を生きて欲しいのです。

その為に症状の原因を正す必要があります。

必ずあなたの力になります。あなたのお電話を心よりお待ちしています。

私たちが全力でサポート致します。

院情報・地図

院名

明大前整骨院

所在地

〒156-0043 東京都世田谷区松原1-39-16 ヴィラ明大前

受付時間

営業時間

地図

明大前整骨院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。